2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151022230616

たぶんそれが出来たら一番いいんでしょうけど、自分の家が超核家族だったせいか家族とか人生パートナー的なものもあまりイメージできないんですよね

でもそれも選択肢の一つに入れていきたいと思うッス先輩

記事への反応 -
  • スペック 都内20代半ば 正社員 学部の偏差値60くらいの大卒 容姿はまあ十人並み(根拠:美容室のカタログモデルやったことある) モテるでしょとよく言われるが、具体的に...

    • 友達、同志、いとこみたいな関係のまま恋愛すっとばして結婚する(夫婦というより家族になる)人間もたまにはいる そういうの目指せば? と書こうと思ったが恋愛はしてみたいのか

      • たぶんそれが出来たら一番いいんでしょうけど、自分の家が超核家族だったせいか家族とか人生のパートナー的なものもあまりイメージできないんですよね でもそれも選択肢の一つに入...

    • なんか微妙に共感したのでトラバ。分かる。仕事の人には仕事用の付き合いになる。 同類の私からアドバイスできることはないが、まあなんだ… その役割・用途意識を超えてくるような...

      • 元増田です。非常に参考になりました。ありがとうございます。 やさしいトラバがついてて嬉しかったです。 よーするに人を好きになったことがないんですな。人と深く関われないこ...

    • 多分理想が高いんだと思います。 自分の感情にもう少しだけ素直になってみては? 性的なものが好きな自分自身を嫌いがちな女性が多い、という話を聞いたことがあります。

      • 自分は性嫌悪とは無縁だと勝手に思い込んでたんですが(三十路になったらドエロい女になる自信がある!)、 性的なものが嫌い=性嫌悪というだけでなく 性的なものが好きな自分が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん