2015-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20151012100352

ブコメ勢の中には脊髄反射いるからな。

バカという意味ではなく、時間をかけないんだよな読むことに。

タイトルだけ見てコメントする奴すらいるし

記事への反応 -
  • 増田やってるやつならわかると思うんだけど、あらかじめ打たせ所を作って、狙った通りの反応が返ってきてバズった時の快感たらないよな。 そういうレスで埋め尽くされたトラバや...

    • ブコメ勢の中には脊髄反射がいるからな。 バカという意味ではなく、時間をかけないんだよな読むことに。 タイトルだけ見てコメントする奴すらいるし

      • たまに1行から3行くらいの増田とかにあとで読むタグが付けられてるんだが そんなのに目を通すこともなくブクマしてるやつってどういう使い方してんのか気になる

    • そこまでしないと美味い酒が飲めないやつってかわいそうだなとしか・・・

    • 誰にもトラバつけないでめちゃくちゃなヤツにちょっかいだしたら爆発するのも趣がある。 穏やかな増田にいきなり判例や小説の長文コピペがでてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん