2015-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20151004214400

自分思い当たる人いる

残念なことに見た目が良くて俺様タイプはそこそこ偉くなったりする、課長程度には

けどまあ中身が無いのでそれ以上にはならない

記事への反応 -
  • ある技術さんがヤバイ。 新人が入っても大事なことを何も教えないので、何人も辞めさせている。 先週も1ヶ月前に入った女性社員が来なくなった。 その前は、男性社員が3ヶ月で辞めた...

    • 自分も思い当たる人いる 残念なことに見た目が良くて俺様タイプはそこそこ偉くなったりする、課長程度には けどまあ中身が無いのでそれ以上にはならない

      • わ~!どこにでもいるんだな~。 ただ、その技術さんは37歳なのに平社員。 1歳半の息子と専業主婦の奥さんがいるのに、安月給…。 辞めるに辞められないと見た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん