2015-10-03

Charlotte Finale Theme 「君の文字」 歌詞

穏やかに 暮らしたい

君となら 出来るはず

いや出来ないかな

でも君と過ごせたら

それだけでいいと思う

ピントが

ズレタような

2人だった

今もおんなじか

悪い奴を

黙らせに行こう

そんなことを

繰り返していた

無茶なことばかり

あったけど

そんなに悪い

思い出じゃない

穏やかに暮らしたい

君となら出来るはず

いや出来ないかな

だが僕の告白

実ること祈ってるよ

穏やかな風が吹く

あの(場所)に帰れたか

そう思うけどもう誰か

待ってたか待ってるか

忘れてしま

また(出会い)

ごめんを言う

けど君を

思い出せない

ただひとつ

わかるのは

この文字

のもの

Lalala...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん