2015-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20150927143115

今の企業人事は基本的女性厚遇すると評価プラスになるからね。

もちろん「客観的かつ公平に評価した結果」という建前のもとにね。

記事への反応 -
  • いまだに社会は男性優位だと思うし身体的にも男性のが稼ぎやすいと思うので 男性社会で負け組になった男性が相対的に自分より上の立場にいる 上澄みの女性を叩いてるだけなのではな...

    • 今の企業人事は基本的に女性を厚遇すると評価にプラスになるからね。 もちろん「客観的かつ公平に評価した結果」という建前のもとにね。

    • あんまり知られてないけど女を叩くのは底辺男子じゃなくてハイスペ男子なんだよぜ 底辺男子って普通に女子と同じ地位待遇で生活してるから叩く要素がない

    • 経済格差の文脈で出てくる単語じゃないのに、無理やり結びつけてみたらそういう結論になるしかないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん