2015-09-26

会社やめたい

やめたいやめたいやめたい。

やめさせてくれないからとぶしかないわけだけど、そもそもきちんとやめるにしてもとぶにしても、残された人がかわいそうだ。

将来性が皆無な点はとりあえずおいておくとしても、人員が少なくて一人あたりの仕事量がとてもおおいからこそ、つらくてきつくてやめたいやめたいとみんな思っているわけで、そんななか、誰かがやめたら、それに拍車がかかってかかって、残された人が本当にかわいそう。

でも、そうやってずるずるずるずる同情して残ってしまたからこそ、私がその「かわいそう」な人をずっとやってきたのだ。

そろそろ、ほんとにもうそろそろ、きつい。あああ。

  • 内容証明つきで退職届を送ればいいよ。 1か月前に送ったらいいんだったかな? 「退職のやり方」とかで検索するといいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん