2015-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20150919153154

仕事の合間に休憩をする

今でも社畜は休憩をしない。缶コーヒーコマーシャルで、ほっと一息ってやっているのに。1日1回じゃなくて、2時間に1回

休みの日は休息をする

今でも社畜は遊ぶために働いている。遊びながら仕事のことを考えている。遊べば仕事にやる気が出ると思っている。休息とは、頭から仕事が消えた状態だ。

記事への反応 -
  • 適度な疲労はまだよい 過度な疲労は身を蝕むだけ こういうこというと社畜みたいだけど、「畜物」を最良の状態に保つのは誰の役割なんだね?

    • 仕事の合間に休憩をする 今でも社畜は休憩をしない。缶コーヒーのコマーシャルで、ほっと一息ってやっているのに。1日1回じゃなくて、2時間に1回 休みの日は休息をする 今でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん