2015-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20150901214948

んあー松屋じゃなくていいから豚汁食いたくなってきた

豚汁ってよほどのアレじゃない限り、インスタントでも自分で作ってもうまいという稀有な食いもんだと思う

だいぶ前に自分で作ったときにごぼうをなんとなく入れてみたらすげーいい風味がしてめっちゃうまくて感動したのを思い出した

あー豚汁食いたい

豚こま切れ、人参大根里芋?、わぁ、絵、豆腐・。。豆腐は木綿派閥だ・・

記事への反応 -
  • うまいもんはうまい。 180円出す価値はある。 はあ、関東もプレミアム牛めしやめて、元の値段で出してくれよ。地方は出してるんだから。

    • んあー松屋じゃなくていいから豚汁食いたくなってきた 豚汁ってよほどのアレじゃない限り、インスタントでも自分で作ってもうまいという稀有な食いもんだと思う だいぶ前に自分で作...

    • ネタにマジレス。土地代が違うじゃん。バブルの金融の清算は終わり始めているけど、バブルの人材資源のツケはこれから支払うんだよ(涙)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん