2015-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20150824074929

毎日カップ麺だけど体調悪くならないって!ソースは俺!」みたいなことを言う男性を見かけると、毎回「体質は人それぞれ違うし。お前が体調悪くならない=みんなが体調悪くならないじゃないし」と思ってました。

この人から見た世間は、男性より女性の方が多いんでしょうね。

記事への反応 -
  • これはもう、その人を好きになる前の自分が没頭していたことを思い出すのが一番いいと思う。 「最初に確認しとけよ」って話ですが、私は好きになった後に彼が妻子持ちだと知ったの...

    • なんか女が妻子持ちの男に興味持つってケースのほうが世間的に多いのかね? そういう自分に酔ってるからそれを見せびらかしたくてネットに書く傾向が逆パターンよりあるってだけか...

      • 増田でも既婚女に横恋慕する男のポエムはよく見かけるし 既婚オッサンがセクハラしてきてウザいという女の話も定番だが 単にお前の観測範囲が偏ってるだけでは

        • よく「毎日カップ麺だけど体調悪くならないし!ソースは俺!」みたいなことを言う男性を見かけると、「体質は人それぞれだし」と思ってました。 この人から見た世間は、男性より女...

    • 既婚の年上おばさんばかり好きになる。 それもかなりの熱量で好きになる。 そして私も既婚の30歳代のおばさん。 何なのこれ。 ただ話をしたいとか、なかよくなりたいとかその程度で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん