2015-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20150804125551

あっ睡眠時無呼吸症候群死ぬことはありませんよ。

安心してくださいね

ただ、脳卒中など他の疾患のリスクが高くなりますので、ゆっくり直していきましょうね。

記事への反応 -
  • 睡眠時無呼吸症候群というものを知って、「そんな病気あるんだ」と思った。 友達の友達がそれで死んだ。 自分には関係ない病気ではないと思った。 それからというもの、眠るとき...

    • あっ睡眠時無呼吸症候群で死ぬことはありませんよ。 安心してくださいね。 ただ、脳卒中など他の疾患のリスクが高くなりますので、ゆっくり直していきましょうね。

      • じゃあ友達の友達は何で死んだの? 死因がそうだったらしいけど、医者がボンクラだった?

        • http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamphlet/general/pamph101.html これの「中枢性」と呼ばれてるほうかな。 心臓や脳の障害があると合併して起こりやすいという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん