2015-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20150727211946

おかしいな、高能ロジックでは

「俺は反原発vs反反原発の戦いには参戦していない!中立立場から反原発を殴っているだけ!」

という立場妥当だったはずだが…

記事への反応 -
  • へー 違うって言っちゃうんだ?w じゃ、「自分と他人、両方をよく分かったそのうえで凄さを感じる」もの、これはキミの中では一体なんだということになっているのかな? 「敬意」...

    • 毎度毎度こいつは自分がろくにコミットしてもいないどうでもいい床屋談義みたいなのに横から首突っ込んでくるなあ せめて自分が詳しい分野とか正否が明確に定まる話題とかで戦えば...

      • 何言ってんだこの低能 反論になってないうえにブーメランとかw

        • 馬鹿だからブーメランじゃないしそもそも反論してないことにも気付いてないんだな こんなどうやっても水掛け論にしかならない議題、俺だったらわざわざ参戦しようとは思わないし、...

          • おまえは今「参戦」してるんだが 低能だから気づけないかー

            • おかしいな、高能ロジックでは 「俺は反原発vs反反原発の戦いには参戦していない!中立の立場から反反原発を殴っているだけ!」 という立場は妥当だったはずだが…

              • まーた低能が誰も言ってないことを捏造してたのか 低能って脳内で勝手に都合の良い理論を練り上げるから厄介だな 「トンデモ」ってやつかw

                • 言質がとれました やはり高能様は「反原発vs反反原発の戦いに参戦していない」わけではなかったようです もちろん反反原発側で参戦していたわけはないですから、つまり反原発の味方...

    • 早く仕事見つけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん