2015-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20150727112840

非モテネタ記事書く人は絶滅傾向だけど

ヲタ向け記事かいかにも非モテが好きそうな女の記事とかエロとかのブクマがやたら多いって辺りでまだまだ非モテイメージが強い

記事への反応 -
  • マジレスすると、はてな民の中でも非モテクラスタはかなり少数なので、はてな民=非モテは無理がある。

    • 非モテをネタに記事書く人は絶滅傾向だけど ヲタ向け記事とかいかにも非モテが好きそうな女の記事とかエロとかの無言ブクマがやたら多いって辺りでまだまだ非モテイメージが強い

    • どっちかっていうとはてな民って 非モテIDや非モテ増田を見つけるとよってたかって説教しにくる奴等ばっかなイメージがあるわ

      • 非モテがモテなくてもいいと言い出すと勝手に罪悪感をおぼえてなぐりまくるもんな モテたいヤりたい自分を正当化するために非モテを批判したとこでモテるようになるはずがないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん