2015-07-11

確かに何が言いたいのか分からん

から老婆心だが言い換えて差し上げてはどうか

http://anond.hatelabo.jp/20150711202727

記事への反応 -
  • 逆に言うとお前は一貫して無くても役に立てばいい(誰の役に立つんだかw)というわけだ いや、厳密に言うと違うが 今回は、違わないだろうがw まさか、違うのか?w...

    • 確かに何が言いたいのか分からんな 横から老婆心だが言い換えて差し上げてはどうか http://anond.hatelabo.jp/20150711202727

    • なに言ってんだこの低能 「俺が言ったことが違うのかどうか」という疑問に答えられるのは世界にただ一人おまえだけだよ (あ、ここまできて横槍とかいうオチはないよな?www)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん