2015-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20150626105401

あのブコメを見て思うのは、

技術的な対策書ける俺カッケー」っていうクズが多すぎってことぐらいかな。

メーカーに落ち度があって対策すべきなんだろうけど、お前らの意見は聞いてねえよっての。

逆にその程度の知恵でできることがなぜどのメーカーも搭載されてないんだ?ということのほうが問題だ。

できない理由があったりして。

記事への反応 -
  • 消費者が甘やかしてきたから低品質の国産メーカーがいつまでも淘汰されずに残っている。 潰すしかない。

    • あのブコメを見て思うのは、 「技術的な対策書ける俺カッケー」っていうクズが多すぎってことぐらいかな。 メーカーに落ち度があって対策すべきなんだろうけど、お前らの意見は聞...

    • 最近では 日立の何が問題になってるの? 詳しく教えて!!

    • エレベーター、エスカレーター、鉄道、電力にも気をつけて! 殺人メーカーはなんでもやってるから!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん