2015-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20150611103617

茶化してるけど、割と交友関係少ない自分ですらそういう目に遭った人を2人知ってるしなあ。

1人は通学時に同じ電車に乗ってるってだけの関係だったので(逆に言えばその程度の関係しかないのに付きまとう時点で相手の頭がおかしいんだけど)

電車変えるか何かで解決した模様。

もう1人は大学が同じって関係性だけど、着拒&メールスルーしたら(当時はLINEなどは無かった)そこで諦めてくれる軽度な人だったらしい。

訴訟なんていちいちやる訳がないでしょ。

  • 片思いで接点を作ろう距離を近づけようとするのも顔面ブサイクだとキモいということだねうんうん 後者に至っては知り合いで親密になろうとしたけど嫌だから着信拒否したってだけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん