2015-06-05

大人の集中力

集中力が無さすぎてやばいんだ。

仕事だと、ほんと10分も集中できない。

あ、あのブログ更新されてるかなとか。あ、週末の予定のあれについてちゃんと調べとこーとか。

仕事中に山のように雑念が降ってきて、それを我慢できないんだよ。

ほんと集中力ないのね、俺。

人の話聞くのも超苦手だ。

今の上司、話が長くて説明下手なことで割と社内では有名な人なんだけど

もうほんと喋り始めて30秒ぐらいで俺の頭の中は無に近づいていく時があるわけよ。

で、最終的に何言ってるか全然からないから、ノリで適当に「は~」とか言ってることがたまにある。

うん、これ上司のせいじゃなくて割と俺のせいなんだよね。上司上司だけど。

やばいよ。

今30手前なんだけど、この先どうやって集中力養えばいいんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん