2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605135252

奴等にとって、怪しいかどうかの判断の前に「拡張子って何?」レベルなんだよ。

exeアイコンexcelwordぽく偽装してれば、何の迷いもなく開いてしまうような奴等なんだよ。

記事への反応 -
  • 拡張子がおかしかったら開かなきゃいいだけだろ 一度たりとも引っかかった事がないが?

    • 奴等にとって、怪しいかどうかの判断の前に「拡張子って何?」レベルなんだよ。 exeでアイコンをexcelかwordぽく偽装してれば、何の迷いもなく開いてしまうような奴等なんだよ。

      • マジかよ。そんなレベルの猿に、年金を扱う仕事なんてできるのか? 人としてまともに言葉通じるのか?足し算やかけ算できるのか? この世は謎すぎるぜまったく…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん