2015-05-24

あーー

無理 書類書けない 何て書いていいかわかんない

書類書けないから会社辞めようかな辞めるしかないかな辞めたら失業保険もらえるのかなそれもまた書類書かなきゃだめなのかなもうだめだ無理

死んだら死亡届は生きてる誰かが書いてくれるんでしょ? 書類書けないから死にますってかなり合理的理由っぽいもうそしかない

  • なんの書類だかわからないけど、 「表現する(発表する)ことはすべて紙に落とし込む」のが書類、資料作成の最初のステップってなんかの本で読んだ。 ただそれなりに準備の時間、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん