2015-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20150425221532

だいぶ時間が空きましたが、良いか悪いか最終的な結果は誰にもわから無いので考えても仕方が無いということでしょうかね。

色々と考えているうちに、自分が誰かを愛する事によってこの世から愛されない人が一人でも減るのであれば、差別云々よりも良いのではないかという考えに至りました。かなり自己中ですかね。

また、好き嫌いにわざわざ理由をつけようとしている事も可笑しいのかもしれないと思う様になりました。

記事への反応 -
  • 好き嫌いは個性。個性を否定するのが差別。 他人が「好きな人が居る」とか「嫌いな人が居る」とか言っているのを聞いても、差別だと思う?

    • 差別に感じますね。 それぞれが素晴らしい個性を持っている事を踏まえて一方を選択しなければならない、優劣を決めなければならない、差別をしなければならない。 選択=優劣を付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん