2015-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20150515081659

俺も京大だったけど、各大学女の子の傾向については同感。

京女京都女子大)はイモい。やっぱり同志社が一番だと思った。垢抜けてる子が多い印象。デートしても感じがいいし。

(だけど結局は京大の先輩お姉様につかまっちゃって学生時代を過ごした俺って、一体、、、)

記事への反応 -
  • 自分は大阪出身だが京大に入った時女の子に関しては同じことを思った。 正直可愛い子が多いのは大阪>神戸>京都だと思う。 京女はイモいし同女はケバいしダム女はパー。バイトする...

    • 俺も京大だったけど、各大学の女の子の傾向については同感。 京女(京都女子大)はイモい。やっぱり同志社が一番だと思った。垢抜けてる子が多い印象。デートしても感じがいいし。 ...

    • 自分同志社だけど、同志社はかわいい子多いってみんな言うよね。 可愛い子もたまにいるんだけど、どっちかっていうと垢抜けた子が多かったな。 茶髪がめっちゃ多いからちょっと萎え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん