2015-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20150510220856

http://www.aga-news.jp/

どの程度の貧困かにも、どの程度ハゲ危機なのかにもよる。

保険適用かどうかは、病院に行ってみないとわからない。URLから近くの病院を探せば、きっと親身になってくれる。

リアップとか買い続けるくらいなら病院を勧める。どちらも捻出するのが難しいのであれば気にしなくてもいい。ハゲなんて大したことじゃない。でも、対策は初期のほうが効果的だから、初期に病院に行っておくと後悔は少ないだろうと思って勧めてるのさ。お大事に。

記事への反応 -
  • 禿げてきた。まだ30ちょっとだというのに。 今から手を打たない数年後には残念ヘッドの出来上がりだ。 数千円する育毛剤を定期的に買えばいくらか防げるんだろう。 しかし、わたしは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん