2015-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20150427171210

え?え?

他人スマホ覗き

ダメなの?

覗き、つーか、見せてるじゃん。みんな。階段におけるミニスカJKどころじゃなく豪快に露出してんじゃん。

アレは「ないもの」として扱わなきゃなの? 存在しないものとして?

隣に座ってる人がしゃかしゃか指擦ってたら、気になるじゃん。みちゃだめなもんなの?

顔を見たら「何見てんだ見せモンじゃねーぞくrぁぁぁぁ!」って叫び出す人みたいなもの

それとも見られたら死んじゃう気の毒な何かなの? 保護されないといけないの?

だったら見せなきゃいいと思うんだけど。よくわかんない。

ちなみにボクはスマホをもっていないので、豪快にスマホいじりをする人の気持ちがよく分かりません。大人になったら分かるのかな。

たぶん、最新号の「江戸しぐさ」とかにはあるんだろうね。「見ぬ振りすまほ」。

  • 「見えてしまう」と「見ている」は違う。 女性のスカートの中が見えてしまっているのは仕方ないが、 自分が興味をもって意図的に見ていると声掛事案。 日常の風景写真に人間が...

  • いや別にいいと思うよ。 だからとなりに座った人がもし君の鼻の穴が気になって下から覗き込むように鼻の穴とかガン見してもいいと思うし、こっそり見る必要ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん