2015-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20150413052906

sds-pageぼのぼの読んでゲラゲラ笑う私の感性理解されることは少ない

というブコメがあったが激しく同意できる。

イボの話の巻を最初に読んだとき面白すぎて指に力が入らなくなってページをめくることができなくなるくらい笑った。

2回め以降、もしくはそれ以外の巻だとそんなことはなかったし、箸が転んでもおかし小学生だったってのもかなり大きかったと思うけども。

記事への反応 -
  • 今回は漫画関連。 真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。 Q.漫画の読み方が分かりません。 なんということだ……まさか本当に君のような人間が存在して...

    • sds-pageぼのぼの読んでゲラゲラ笑う私の感性が理解されることは少ない というブコメがあったが激しく同意できる。 アニメを見てて、その後イボの話の巻だけ買ってもらって読んだら...

    • とりあえずこの妄言シリーズも前回で10を超えたので、今回は振り返り関連。 真面目に答えず、出来る限り嘘と虚構を織り交ぜて答えていきたい。 Q.「よくある質問。」が前回で10を超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん