2015-04-14

怒りを抑える方法

切実に知りたい。

ぶち殺したいくらいムカつく奴がいるが、いくらムカついても行動に移したら犯罪者になる、でもはらわたが煮えくり返って収まらない。

こんな時、どうやったら怒りを抑える、またはそらせるのか知りたい。

人よりも感情のピークが長続きするようで、怒りが本当に体調を崩すくらい数週間の単位で収まらない。

相手の気持ちになってみるとか、とりあえずものさない程度に暴れまくるとか、色々やったが、結局は誤魔化しだと体が気づいていて、無駄な行動をさせられていることに腹が立ってくる。

むむむむむむ。

  • 何かしらものに当たるのってよくあると思うんだけど、俺は物理的損害を抑えるためにペットボトルとか紙パックとかのゴミになるものを千枚通しとか、カッターとかドライバーで刺し...

  • 俺はこの前FXでボロ負けしたときにキレそうになったから、心療内科に駆け込んだ 点滴してもらって、レクサプロもらったらキレなくなったよ

  • 頓服でリスパダール液を飲む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん