2015-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20150414030047

その例えなら1年前Facebookで好きな子タイムライン見てて(間違いじゃなく)「いいね」した事実も忘れていて、最近その投稿がなぜかタイムラインに上がってきて「いいね」したけど俺一年前にいいねしてたじゃん!うわあああああああ!!むしろ「いいね」解除しちゃったじゃん!!!うわああはずかしいいいい!!

とかそういうかんじじゃないか?

記事への反応 -
  • Facebookで好きな子のタイムライン見てて、間違っていいねしてしまうようなものか

    • その例えなら1年前Facebookで好きな子のタイムライン見てて(間違いじゃなく)「いいね」した事実も忘れていて、最近その投稿がなぜかタイムラインに上がってきて「いいね」したけど俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん