2015-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20150407230143

酒、タバコカフェイン、白砂糖など、

中毒性のあるものが症状を冗長させる

断つと、ラクになるよ

すでに中毒だったら、少しずつ減らす

じゃないと解脱症状でこれまたイラつく

記事への反応 -
  • 二十代中頃から、体質変わったのか生理前の落ち込みがものすごくなって困ってる。 月のうち一週間は「死にたい」しか考えられなくなるし、 何を見ても悲しいし、悪い想像を際限なく...

    • 酒、タバコ、カフェイン、白砂糖など、 中毒性のあるものが症状を冗長させる 断つと、ラクになるよ すでに中毒だったら、少しずつ減らす じゃないと解脱症状でこれまたイラつく

    • すみませんよかったらおちんちんをしゃぶってもいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん