2015-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20150405174549

いや、ショップなんかでも人手不足を痛感するよ。

ここで言われている人手不足というのはスキルが高い人が不足してきていてスキルの低い人を使わなければならないの意味だ。

ろくでもないことに成ってるからな。

幼稚園なんかでもDQNが増えているという話題はよく聞くだろ。キラキラネームとか。

記事への反応 -
  • 金不足なんだよ! 人手はいつでもどこでも有るんだよ! 人手不足なんて言ってるから外国人研修生なんてクソみたいな施策を恥ずかしげもなく出せてしまうんだ。 金不足って言えよ。 ...

    • いや、ショップなんかでも人手不足を痛感するよ。 ここで言われている人手不足というのはスキルが高い人が不足してきていてスキルの低い人を使わなければならないの意味だ。

      • スキルが高くなる素質のありそうなやつを選んで、そいつが職場に定着するに十分な高待遇で雇えばいいじゃん ようは、金を出す勇気がないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん