2015-03-09

http://anond.hatelabo.jp/20150309020205

俺この人の講義聞いてたかも。

Facebook外国人友達を作るとか、skype外国人にタダで英会話教えてもらうとかやってた。

lang-8微妙だって言ってたな。

記事への反応 -
  • どうしても納得いかないから増田に吐き出す。 俺はいわゆる駅弁大学で非常勤講師をやっている。 教えているのは英語。 俺の講義はTOEIC対策に重点を置いた実用英語だった。 受講生は...

    • 俺この人の講義聞いてたかも。 Facebookで外国人の友達を作るとか、skypeで外国人にタダで英会話教えてもらうとかやってた。 lang-8は微妙だって言ってたな。

    • 途中まではいいこと言ってんなあと思ってたけど、youtubeのくだりがどうかと思う。 普通に海外のアマゾンでアニメとか買って、みんなで見た方がよかったんじゃないの?

    • おい、その効率よく違法動画を探すコツを教えるんだ。

    • そりゃwinny以来大学は著作権and/orライセンス侵害にはピリピリしてるからしゃーないわ

    • 俺も英語の勉強をする身として、楽しく勉強するって部分は非常に参考になったのだが、ルールはルール。その前提を無視するわけにはいかない。 折角、革新的で実用的な事を教えら...

    • そこまで実績があるんだったら違法動画ではなく合法的に動画を入手するべきだったね。 君のキャリアのための必要経費をケチったツケが回ってきたと思って次頑張れ

    • 麻薬使えばTOEICの平均点上がります! ほら点数上がったじゃないか麻薬は必要だったんだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん