2015-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20150306144936

大麻と酒じゃ体への負荷が違う

少なくとも現状酒の方が大麻よりは体への負荷が軽い、と言うことで大麻違法で酒が合法な部分はあるだろう。

勿論、何を持って「負荷」というか、とか、実際酒の種類とか飲み方とか色々鑑みる

どっちとも言えない部分は多いだろうが、大麻の方が体への負荷が軽い、なんて言い切れるものでは無い。

それと作用機序の違いがある、これが脳だけにいい具合に効いてくれる

お前の勝手思い込み

それに真面目系クズは大体酒が飲めないタバコも吸えないって人間が多いだろ

酒も飲めねータバコも吸えねーっていう真面目系クズがなんでオランダ行ったら大麻吸えるんだよ?

お前みたいのは真面目系クズでもなんてもなくて、ただのクズだよ。

人の目が怖いだけのただの屑だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん