2015-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20150129211456

Z2だった。間違えた。

http://anond.hatelabo.jp/20150129211654

http://anond.hatelabo.jp/20150129212836

ONDAのほうは、純正品の充電器でないやつに変えたら充電がはじまった。サンキュー

Xperiaは充電器やケーブルを変えたけどやっぱりだめだったわ。(Xperiaのほうは去年の年末に充電ができなくなったときに一応いろいろ試したんだけど)

バッテリーじゃなくて中の回路(っていうのか?)の故障の気がする。

余談だけどONDAのケーブルを、iPod Touchについてきた充電器に刺したら充電器が壊れた。中華ケーブルは精度がおかしいのか?

記事への反応 -
  • AndroidタブレットのXperia Tablet Z3を中古で買ったら三か月くらいで壊れて、次は中華タブのONDA V989ってのを買ったら一か月で壊れた。 どっちも、コンセントつないでも充電状態にならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん