2015-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20150123094659

Macが明らかに優れていたのは、WYSIWYGが出来てた漢字Talkまでだった。

OS8以降はどっちもどっち。とはいQuarkXPressがあった頃は印刷業界では断然Macだった。

今はもう大差ないよねえ

記事への反応 -
  • 昨日はMacからWindowsに移ってWinのほうがいいって記事をみて、今朝はMacのほうがダントツにいいみたいな記事を見たけど、こういう人たちってどういう使い方してるんだろう。 俺の使うア...

    • Macが明らかに優れていたのは、WYSIWYGが出来てた漢字Talkまでだった。 OS8以降はどっちもどっち。とはいえQuarkXPressがあった頃は印刷業界では断然Macだった。 今はもう大差ないよねえ

    • windowsは環境整えるのが面倒すぎて辛い。 (macとかlinuxはまた別の面で面倒ではあるけど) ターミナルとパッケージ管理システムが導入されればwinでいいんだけど…。 あとmacのトラックパッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん