2015-01-23

MacWindowsとどっちがいいかって話

昨日はMacからWindowsに移ってWinのほうがいいって記事をみて、今朝はMacのほうがダントツにいいみたいな記事を見たけど、こういう人たちってどういう使い方してるんだろう。

俺の使うアプリは、Chrome、AndroidStudio、XCodeVisualStudioあたりで、WinでもMacでもどっちでも大差ないわ。

ほとんどの人は俺と同じで特定アプリを起動したらあとはほとんどそれしか使わないって感じだろうし、MacWInでそんなに差がでるとは思えないわ。

  • Macが明らかに優れていたのは、WYSIWYGが出来てた漢字Talkまでだった。 OS8以降はどっちもどっち。とはいえQuarkXPressがあった頃は印刷業界では断然Macだった。 今はもう大差ないよねえ

  • windowsは環境整えるのが面倒すぎて辛い。 (macとかlinuxはまた別の面で面倒ではあるけど) ターミナルとパッケージ管理システムが導入されればwinでいいんだけど…。 あとmacのトラックパッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん