2014-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20141213075507

私も普通に泊めたよ?セックス抜きって言うけど、じゃあそういう感じになったらどうするの?

答えが見つかればいいと思っている。答えがないなら人の意見を参考にする。

人の意見自分の思うことは違うけど、自分だったらどうかなって考える材料にもなるし、思いつかない選択とかそういうのだって見つかるかもしれない。

  • 横だけど、泊めんなよ・・・そしてそういう感じになったからって、友達としてしか見れないならセックスすんなよ。 相手が増田に好意持ってるってわかってるんなら尚更、後腐れ悪く...

    • もうしてないよ。泊めたのって昨日だけど断った。普通に生理だったし。 泊めるのも断ったほうがいいんだね。もう一回断ったからわかると思うんだけどな。

    • 男だと思ってたら、まさかの女だと・・・!? 「泊めるのも断ったほうがいいんだね」←当たり前。アホすぎて呆れるわ。 「もう一回断ったからわかると思うんだけどな」←アホか、口...

  • >そういう感じになったらどうするの? どうするもクソも そういう感じになってるのは相手だけであって自分はなってないんだから拒否すべし 自分もなっちゃったんならすればいいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん