2014-11-14

大喜利ではありません。

彼氏が私との待ち合わせのわずかな時間を使ってゲーセンに行く。

そして勝ち続けているのかなかなか来ない。

私はゲーセンが苦手で待っているのがつらい。

結果的に集合が遅れるのも毎回腹が立つ。

ドカッと一言言ってやりたいが勇気がないので態度で示したい。

皆さんだったらどうやって態度で示しますか?

  • 待ち合わせに遅れた時点で「ゲーム楽しいですか」ってメールして帰っちゃえばいいじゃん。 相手のペースに付き合い過ぎちゃうと、二人の関係性に良い影響はないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん