2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141110100642

自分ニートであることに、天からの啓示的な必然性と、強い誇りを持ってるのなら、人の評価などを気にする必要はないのですよ

そのままニート道をつきすすみ、庇護者がいなくなった瞬間に死ねばいい

記事への反応 -
  • ニートってそんなに悪いですか。 働いてるってそんなに偉いですか。 金銭面でも生活面でも頼ってないし頼られてもない。 持ちつ持たれつ、どちらかといえば支えてると思ってます。 ...

    • 自分がニートであることに、天からの啓示的な必然性と、強い誇りを持ってるのなら、人の評価などを気にする必要はないのですよ そのままニート道をつきすすみ、庇護者がいなくなっ...

    • 金銭面で独立したニートは「処女なのに妊娠」程度に存在しえない矛盾をはらんだ存在だって知ってたか?

    • 独立してるとは言ってないです。 ただその人には頼っていないだけ。

      • ? 誰かに頼ってるから独立していないわけで、誰にも頼ってないのなら独立してるぞ? 結局増田は誰かに甘えてるに過ぎないんやろ。人間的に下位のニートに過ぎんよ、それは。

    • 何を言われようがニートが楽なのは事実だから、ずうずうしく生きた方がいいよ。 生活保護の奴らもそんなのがたくさんいるから。

    • ブラック企業を養っている、ブラック労働者と比べたら よほどニートの方がマシだよ。 だから、もっと自分に自信をもって。

      • 異議あり! ブラック企業を養っているのは消費者だ! 労働者からは労働しか奪えない。 売り上げは消費者からのみもたらされる!

    • 元増田だけどニートじゃなくて無職って書けばよかった。 ニートの定義に話がずれてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん