2014-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20141019075221

macbook airiphoneipadを持っててメールしてくる奴には頼むからtwitterfacebooklineあたりで連絡してくれって思うアラサー()だけど今でもCDは買ってるわ。

記事への反応 -
  • 2年前、Nexus 7を父に"プレゼント"した。 理由はいくつかあるが、最も大きいのは……  父「MDウォークマンが壊れた。新しい"MDウォークマン"を買ってくれないか? ほら、今はインター...

    • macbook airとiphoneとipadを持っててメールしてくる奴には頼むからtwitterかfacebookかlineあたりで連絡してくれって思うアラサー()だけど今でもCDは買ってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん