2014-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20140924233541

もうひとつ普通の男が見る機会のないものとして、

勃起したチンコというのがある。

男湯でブラブラさせているのはいくらでも見るけど、

勃起した状態は生ではなかなか見られない。

よく、チンコが大きいとか小さいとかいうけれど、

勃起した状態でどうかの話なので、なかなか人と比べて、

自分のはどうなのかっていうのが、比べられない。

まあ、男湯に入ったら、みんな勃起してたら、

それはそれで怖いけど。

記事への反応 -
  • 女として生まれてきてよかったなと思う時は多々ある。 中でも女湯で堂々と女の裸を見れる時がよかったなあとしみじみ思う。 女湯の魅力っていうのは筆舌に尽くしがたい。 男女共そ...

    • もうひとつ、普通の男が見る機会のないものとして、 勃起したチンコというのがある。 男湯でブラブラさせているのはいくらでも見るけど、 勃起した状態は生ではなかなか見られない...

    • 温泉や銭湯っておばあさんしか居ないからよくわかんない スーパー銭湯でも中年率高いよね

      • そんなあなたに「LaQua」。 東京ドームに併設されてるスパ施設、あそこ。 ラクーアは、普通の銭湯と違って、若い女性率がかなり高い。 銭湯でみる、おばちゃんの裸体も愛しいけど、...

    • AVとかがつくろってるのにくらべると、すごくリラックスしてるのはよくわかる。 そんで健康状態とか肌のハリですごいわかるし、気をつけてないといずれ自分もああなるなとか、 今...

    • そんなあなたに「LaQua」。 東京ドームに併設されてるスパ施設、あそこ。 ラクーアは、普通の銭湯と違って、若い女性率がかなり高い。 銭湯でみる、おばちゃんの裸体も愛しいけど、...

    • うちの女房の、無防備でだらしない身体を思うさま見られるので、べ、べつに羨ましくなんかないぞ!

    • 「一番いやらしい部分も丸見えだ」って、精々毛ぐらいしか見えないでしょ。 大体の人は股間にタオルくらい当ててるし。 こういうのを読んで喜ぶ男って意味不明だよなー

      • おれらも現実で見たホモネタみたいな日常マンガみたいなのを そんなもんねーよと思いながらあえて突っ込まず生暖かく見ているので お前もそれぐらい許容したれよ。

    • 男だけど、そういうこともあろうかと小学生のころ入った女湯の風景をくっきり目に焼き付けておいたから大丈夫だ!

    • ちょっとわかる。 よく行くのはスポーツジムに併設されてる浴場やサウナなんだけど、その時他人の裸をめっちゃ見てる自分ってのを意識してしまう。 幸せに思う程喜んではないけどね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん