2014-09-13

恥ずかしいんだよ指毛が生えてっとよぉ

指毛がまあまあ伸びていてびっくりした。

で、この指を誰かにまじまじと見られたりしたらと、恐ろしくなった。

もしも今、突然、憧れの彼に指をまじまじと見られる状況になるとわかったら、すぐにお手洗いにでも逝ってこの指毛をどうにかしようと考える。

そんなときの為に、ポーチにいつも剃刀を入れておけばいいのかと気づいた。

しかし!指毛がまあまあ伸びるまで気づかずに放置してしまうような女は、突然指毛が見つかるかもなんて想定はしないし、いざというときの為の剃刀なんて常備しない。

結局はまあまあ伸びた指毛を見られ、恥をかくのだ。

一方でそうじゃない女は、突然指毛が見つかるかもしれないという想定ができるし、きっといざというときの為の剃刀を常備しているし、そもそも家で処理をしてくる。

知らない者は死に、知っている者だけが生きられるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん