2014-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20140903093316

あと、そのブログ最近はてな村漫画描いてて連日ホッテントリしてるし、注目度高かったのも要因だろう。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/orangestar/20140902/1409651549  こんな記事がホッテントリ入りしてるのが何よりの証拠。と言っても、一晩で200usersくらいなので、はてなの大部分というわけ...

    • あと、そのブログ最近はてな村の漫画描いてて連日ホッテントリしてるし、注目度高かったのも要因だろう。

    • それは育児の話題だからじゃなく、昔からのはてな有名人(+一般的な知名度もそこそこある漫画家)だから盛り上がってるんだろ。 topisyuとかいう新参は関係ねーよ。

      • 横だがはてなで育児の話題に食いつく人が結構な数いるのはいつもの事だぞ。 「役に立った育児用品リスト」みたいなありがちアフィ丸出し記事でも数百ブクマついてるのよく見るし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん