2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827144500

出産しない女はクズと言われても「痛くも痒くもない屁ぐらい」にしか思えないのは、

子供を産むこと自体名誉がないから

子供を産んでもクズ、 

子供を産むしかできないクズ

家事をしても、子供を産んでも、育てても、女は豚と言われすぎて

こちらの方が「子供を産まない屑」よりキツイと分かってるから

子供を産まない屑」が、まったく痛くも痒くもないんですよw

まあみさらせw

って感じ?

  • やっぱり低スペックで支配的な男性の種は次世代に残さず滅ぼすべきだよね…。日本の恥さらしだもの

  • つまり、心理的なマイナス要因だけでなく、経済的なマイナス要因を持ち込まないと、少子化対策にならないってこと? 子無し税みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん