2014-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20140827140439

コネも実力もないクズがようほざきよるわ

どうして、こうやって、 息を吸って吐くように他人馬鹿にできる。そういう人間を生むんだ?

すべてコネ責任だろ。やるべきことをやってこなかった責任だろ。

 

理研不正当たり前になっていた。コネに対して厳しく接しなかった責任だろ。

コネと縁は違う。 コネというのは理不尽に人と人とのつながりを使うことだ。

仕事をする上で人と、人とのつながりが出来るのは当たり前だ。 だが、それは中間搾取をしてもいいという事じゃない。

 

 

人と人とのつながりを大切にする事を、コネとは呼ばない。

記事への反応 -
  • コネを持ってる人間が、実力を持っている人間を干したり。差別したりするから憎まれるんだろ。 何の被害も受けてなければ、ここまで憎まないよ。   コネその物は否定しない。実力...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん