2014-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20140823170829

エンジンブレーキが並んでるし、片足操作が基本だし、だいぶクレイジーだな。

 

いろんな提案があって良いと思うけど、不思議と無いな。

UI変えたら免許取り直しだろうけど。

記事への反応 -
  • 運転席回りのUIってあれでいいの? ハンドルはともかく、ウィンカーが右上下だけで左右どちらにも出せるとか初見だと勘違いするわ 左右の棒に詰め込みすぎじゃねーの? もっと進化し...

    • エンジンとブレーキが並んでるし、片足操作が基本だし、だいぶクレイジーだな。   いろんな提案があって良いと思うけど、不思議と無いな。 UI変えたら免許取り直しだろうけど。

    • 免許制度があるから変えられないんだろうな。 アクセルとブレーキなんて、片方を、踏む以外の操作にするだけで「間違ってアクセル踏んでドーン」はゼロにできるわけなのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん