2014-08-12

スイミングスクール子供を通わせている親が、本当に望んでいることは「水泳の上達」じゃない

http://www.ex-ma.com/blog/archives/1124

ブクマで↓の通り突っ込まれまくっていて、

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.ex-ma.com/blog/archives/1124

これスクールの近くにおいしいカフェとかショッピングセンターができたとかだったら味わい深いんだけどなー

親向けなのこれ。どっちかというと子どもがチラシを見て惹かれて「そうだ太郎君や花子ちゃんも誘って一緒に行こう!」とかなってねずみ算式に予約が埋まった気がする。

という辺りが真実なんだろうけど。

ブクマ見ても「いや、親はチラシの通り考えるんだ!」と言い張ってる人達は何なんだろうか。

突っ込んでる人達、どう見ても「親」側の人でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん