2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724021810

うまい・下手・美文・悪文・好き・嫌いがごっちゃになってないかな?

増田町田康を“うまい”と思ってるかどうか聞いてみたい。

いや、俺がちゃんと読めていないだけかもしれないが。

それはそうと、『アマデウス』はめちゃめちゃ面白いし、“うまい映画だと思うんだけど、サリエリモーツアルト比較して格付けして明確なイメージを広めてしまったのは、なんというか罪深いよね。俺がサリエリの孫だったら訴えたくなるレベル

記事への反応 -
  •  暇だからむちゃくちゃ書く  いきなり浅田次郎の『お腹召しませ』の跋から引用するんだけど「貴き母国語の司祭たる小説家は、その記す言葉の一句一行に責任を負わなければならぬ...

    • うまい・下手・美文・悪文・好き・嫌いがごっちゃになってないかな? 増田が町田康を“うまい”と思ってるかどうか聞いてみたい。 いや、俺がちゃんと読めていないだけかもしれない...

    • これ見たの3度目なんだけどな、ブクマつかないからって何度も投稿するのはダサいよ

    • 前の消してから再投稿がセコイというかなんというか…

    • せっかく書いたんだから、読み返して自分の規準で添削してみなよ。 同じことを何回も言わないで済ませるって言った次の段落で「文章」って5回も書いてるけど、最初の1回で済ませら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん