2014-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20140719144548

いや実質GDPに何でもかんでも織り込まれてます、ってのはそうそうないだろ。

で、それと老人福祉に使われちゃってるなら、それ「余剰」ではないな。

すでに使われているものは余ってない。

年寄り皆殺しにしろ、っていうとかなら分かるけど。

要は人口減らしてその分人数枠空けるだけで。

ただそれ、人口減ってることに変わりない罠。

放っておいてもこのまま人口減り続けて、どっかのラインで同じ結末になるってだけで、結局人口上限は変わってない。

  • いや実質GDPに何でもかんでも織り込まれてます、ってのはそうそうないだろ。 いや織り込まれてるんです、これは。 分からないなら信じてください。 少なくとも君が言っているのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん