2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140717132016

話しても無駄なのはお前の読解力の問題だろ。

なに責任転嫁してんだよ。

自分揚げ足取りしかしねーくせに。

記事への反応 -
  • え、ええー! 人類が殺人をなくすのは不可能だから殺人犯を糾弾するべきではない、だってー!

    • 絶対こういう読解力なさ過ぎなトラバがつくと思ったわ。 誰も近藤氏を糾弾するなんて書いてないから。 条件反射でトラバ書くなとは言わないが、微妙だ。

      • 「フェアじゃないとは書いたけど糾弾するななんて書いてない」 ってか? バッカじゃなかろかルンバ

        • バカ呼ばわりするお前がバカに見えるわ。

          • 「○○するのはフェアじゃありません!」 ↓ 「○○するなっていうのか!」 ↓ 「○○するな、なんて言ってません!」 ザ・話しても無駄な人。 やれやれー。

            • 話しても無駄なのはお前の読解力の問題だろ。 なに責任転嫁してんだよ。 自分は揚げ足取りしかしねーくせに。

            • 「○○する」ではないからだよバーカwww 「フェアではない」というのは 馬鹿増田がAはするのにBをしない理由に「どうしようもない」を持ち出したことをさしている Aの方だって「どう...

      • 「医療の不完全さに付け込む悪人を非難するんじゃなく医療が不完全なのを非難すべきなんだ」以外の読解は不可能だが。 そうでないならおまえの文章力がなさすぎなんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん