2014-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20140712235828

君の中の2chちょっと過大評価されているような……。

まぁ書き込まないでください、って言ったところで、そこに強制力がないからこそ、君はハラスメントも書き放題だけど、それは同じだけ言い返されるというリスクもあるんだよ。

  • 顔も名前も知らないニートかワープアの暴言を「虐待」と感じるようなら別に男のモラハラがなくても 社会に出たら3年で自殺すると思うので別に構わないでしょう

    • つまり、とりあえず名前も顔もしらないニートワープアに道端で突然殴られても暴行罪にはあたらない、と思わなければ社会に適応できないと言うのなら、そうなんだろうな、とだけ。

      • 匿名の場に書き込むならそれくらいの覚悟くらいしとけよ。 自分は他人を批判するけど、自分に対する批判は絶対に許さないとかアホか

        • ???君は何を読んでそう思ったのか走らないけれど、匿名の場でも何でもモラハラをしたら、モラハラをしたと指摘されるのは当たり前の話だよ? 道端で顔もしらないやつが突然殴り...

          • うわぁキッショ。 同じ匿名の2chで同じこと言ってみろよ。 あなた文面から気持ち悪さがにじみ出てるのでもう書き込まないでください。

            • 君の中の2chはちょっと過大評価されているような……。 まぁ書き込まないでください、って言ったところで、そこに強制力がないからこそ、君はハラスメントも書き放題だけど、それは...

    • 同意記事書くなら時間置いてからやらないと自演だってすぐバレるから ちょっと時間置いてから書き込んだほうがいいよ。

    • とりあえずお前が相手にレッテル貼りたいだけなのはわかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん