2014-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20140712234643

しろ自分感情に忠実に生きているように見える。

セックスしたくない」と言う自分感情を堂々と主張して生きていけるんだもの

普通の女だったら「いい歳こいて処女は恥ずかしい」とか「男と付き合うならセックスはしないといけない」とか考えて

やりたくなかろうが嫌々セックスするだろうに。

元増田はどの辺りが無感情だと思ったんだろうか。

記事への反応 -
  • オタクなのに無感情? なんか違う気がするなぁ。 自分の感情を表現するのが苦手なだけで、無感情ではないような。。

    • むしろ、自分の感情に忠実に生きているように見える。 「セックスしたくない」と言う自分の感情を堂々と主張して生きていけるんだもの。 普通の女だったら「いい歳こいて処女は恥ず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん