2014-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20140706172801

からだけど、なにかの本で読んだけど毎日くつを揃えるとかでもいいらしいよ。

その代り、風邪ひいても何があっても絶対毎日やらないといけない。

からくつ揃えるくらいから始めるといいって書いてあった。

記事への反応 -
  • その成功体験をちゃっちゃっと積み重ねられるような物が身近に見当たらない場合はどうすればいいの?

    • 横からだけど、なにかの本で読んだけど毎日くつを揃えるとかでもいいらしいよ。 その代り、風邪ひいても何があっても絶対毎日やらないといけない。 だからくつ揃えるくらいから始め...

    • 小さいのでいいんだよ 今から腕立て伏せしてこい

    • とりあえず腹筋背筋腕立てを30回ずつしてきました さあおまえも自分に丁度いいって思う回数やってこい http://anond.hatelabo.jp/20140706172801

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん