2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628184800

そしたら世の中のその代の部員が物凄く減るじゃないですか。

減った分は何処に入ってるんでしょうか?

それ以前に、他の部とかサークルではそういうことは一切なかったのでしょうか?

貴方が屑だから下が集まらなかっただけではないのでしょうか?

記事への反応 -
  • 最近テレビで「1988年生まれの躍進」みたいな特集を見たような気がする(情熱大陸だったかな?)。今をときめく、田中将大、東出昌大、五島龍、あと覚えてるのは前田健太とか、他に...

    • 88年生まれなんだけど、学生の頃の印象だと1こ下の学年(89~90年生まれ)が微妙な印象 部活やサークルはこなくなっちゃう奴がやたら多くて、まじめにやらない。途中でやめちゃうから...

      • そもそも直近の年下の子以外を批判的な目で観察する機会なんてないだろ? 今のネット全体を見ても思うけど、目下の人間と関わるようになってきた年代の人が偉そうに人間性を批評し...

        • それがそうでもない。2こ下はほとんどまともだった。 他の学年は5,6人いるのに1こ下だけ部員やメンバーが0人になるから、顕著だった。 ま、批判したいだけに見えるならいいけど。

          • そしたら世の中のその代の部員が物凄く減るじゃないですか。 減った分は何処に入ってるんでしょうか? それ以前に、他の部とかサークルではそういうことは一切なかったのでしょうか...

            • そんなん根拠になるデータねえよ 一つ目のトラバで言ったけど、あくまで俺の周りだけかもしれないしなんとも言えない 俺が屑だったからっていうのは多分無いかな?(まあ煽り文句だ...

      • お前がクズで屑な場に居るんだから近くに居る人間もクズ、ってだけの話だろ。

    • わかる 1987年生まれの増田は特にダメだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん